インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

cungcap

cungcap

最近気になるダイビング

ち物:襷 特性:呼び水
技:飛び跳ねる/ダイビング/自己暗示/威張る
特記事項:いばみがとは別の型

一周まわって絶対直球女子!のダイビングキャッチが好きですw子供が成人したら、絶対に夢だったスカイダイビングに挑戦するんだ!
だから、頑張れ私。

誰か行きたい人、埼玉来た時は一緒にスカイダイビング行こう\(^^)/車出すから!!!スカイダイビングっていくらくらいするんだろ

深海へ潜る時はフリーダイビングで使うザボーラみたいな機械で降りていって、帰りもこれに掴まって上に引っ張りあげてもらうんだけど、同期の機械がトラブルをおこして水面まで急速に浮上してしまったため、減圧症で全身が膨れ上がり破裂して死んでしまった…ランサーズで、”沖縄のダイビングショップ 『マリンレジャーハイサイド』のロゴ” コンペに参加しました –


私は自ら砂場に吹っ込んで(ヘッドダイビング)泣いていた阿呆でありました。幼稚園児ってどんなことが起こるかわからない年代ですね。おもしろい。ダイビングショップに行くと高価な器材の契約するまで監禁されますよ。 divingJP

恋はスカイダイビング。
勇気を持って行動しましょう!

弱音を吐いている時間なんてありません。

一歩勇気を持って「えいっ!」と思い切ることで初めて前に進みます。【ハワイ】モロキニ島。ハワイ諸島のマウイ島南東の沖にある三日月形の小さな無人島。多くの熱帯魚が生息する豊かで美しいサンゴ礁に囲まれており、ダイビング・スポットの穴場になっていますが、一般人の島への上陸は禁止されています。

ですです!白浜でダイビングしてきました( ´ ▽ ` )【ブラッシュアッププログラムを始めます!】
もっとスマートにダイビングができるようになりたい!
そんなあなたのためにスペシャルプログラムを作ってます!
GW明けにリリースです!
詳しくはブログで!

ダイブテリーズをフォローしてプールでダイビングをしてみよう!フォロワーさん限定プールでダイビング体験お得キャンペーン実施中!詳しくはDMで!ダイブテリーズ【いばとびネオラント】
性格:陽気 努力値:AS 持



宮古島 PADI取得



大阪のダイビングスクール イオ高槻校 大阪・高槻・茨木・枚方・寝屋川・摂津・和歌山


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。